インターネットで今すぐお申し込み

LOTポーランド航空で世界遺産の街ワルシャワへ!

sky_1


新・海外旅行保険【off!(オフ)】かんたんネット申込プラスが海外旅行に関する情報をお届け致します。

海外旅行保険などへ加入する際のご参考になれば幸いです。
本日お届する海外旅行情報は「LOTポーランド航空で世界遺産の街ワルシャワへ!」でございます。

2016年1月14日LOTポーランド航空が日本初となるワルシャワ線の運航を開始します。

使用機材は、ボーイング787ドリームライナーで、白地に濃紺のLOTのロゴが入ったクールな機体です。

日本発(成田)は、月曜日、木曜日、土曜日。

ワルシャワ発は、水曜日、金曜日、日曜日。

の週3便で、ワルシャワまでの直行便がなかったので待望の直行便となります。

しかも、最新鋭機での空の旅、良いですね。

ワルシャワは、1980年に世界遺産に登録されており、写真で見る限りはとっても魅力的な街。

海外旅行で一度は訪れてみたい憧れの観光地ではないでしょうか。

また、ワルシャワはショパンの出身地となっており、LOTポーランド空港がメインハブとする空港の名前が「ワルシャワ・フレデリック・ショパン空港」というなんとも素敵なネーミングとなっています。

日本初となるワルシャワ直行便で、素敵なヨーロッパの都市へ海外旅行はいかがでしょうか。